このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

31

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計

仕事終わりのぷちレッスン。気軽に質問できる環境で明日からの業務をちょっとだけ改善してみませんか?

主催 : mikakane

ハッシュタグ :#leccafe
募集内容

一般参加

3000円(会場払い)

先着順
5/7

一般参加(環境構築サポート付き)

5000円(会場払い)

先着順
0/3

イベントの説明

Lec Café

業務時間外の空いた時間にちょっとしたスキルアップ

ずっと気になっていたあの技術や 一人ではなかなか始められなかったコトなど

気軽に相談できる環境で学んでみませんか?

Lec CafeではIT系のコミュニティや現場で活躍する様々なメンターとともに、勉強会やハンズオン形式のセミナーを開催しています。

「あの技術を教えてほしい!!」などのご要望は是非、LecCafeまでご相談ください。

「Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計」について

PHP界隈で人気のフレームワーク Laravel を利用した API 開発の実践講座です。

Webフロント開発の人気が高まる中、PHPでのAPI開発の需要もどんどんと高まっています。

Laravel を利用して正しく REST API を開発する様々な手法を体験してみましょう。

  • Laravel におけるAPI開発
  • ミドルウェアの活用
  • エラーハンドリング
  • Eloquent Resource の活用
  • 認証

参加について

Laravel の環境構築サポートが必要な方は環境構築サポート付きを申込ください。

30 分前の入室で、環境構築を含めて対応サポートさせていただきます。

  • 時間   :20:00-22:00(2時間)
  • メイン講師 : 株式会社chatbox 後藤知宏

参加費は会場払いとなっております。

会場は 大阪府大阪市中央区博労町1-2-17 Briq SHINSO BLDG 403 です。

安心のサポート

Lec Cafeでは初めての方でも気軽に参加してもらえるように、 充実のサポート体制を揃えております。

授業の概要は紙の資料としてお渡ししますので、帰宅後の復習も安心です。

帰ってから出てきたわからない点なども、TwitterやFacebookで気軽に相談できます。

機器の問題で課題が進められなかったなど、当日の内容にご満足いただけなかった場合は、料金を全額お返し致します。

諸注意

当日はノートPCをご持参ください。

ノートPCはMacを推奨しています。Windows機でもカリキュラムを進めていただく事は可能ですが、環境の設定変更や一部サポートできない場合があります。

お問い合わせ

講座内容に関する詳細や受講後の質問・フォローなどはFacebookグループをご利用ください!

https://www.facebook.com/groups/161511127539287/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

mikakane

mikakane さんが Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計 を公開しました。

2018/05/02 13:35

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計 を公開しました!

グループ

終了

2018/05/31(木)

20:00
22:00

募集期間
2018/05/02(水) 13:35 〜
2018/05/31(木) 22:00

会場

chatbox.eventhub

大阪市中央区博労町1-2-17 4F

管理者

参加者(5人)

あっきー

あっきー

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計に参加を申し込みました!

h_tyokinuhata

h_tyokinuhata

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計 に参加を申し込みました!

kitaro-papa

kitaro-papa

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計 に参加を申し込みました!

takashi-takahashi

takashi-takahashi

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計 に参加を申し込みました!

ショウノシオリ

ショウノシオリ

Laravel 実践講座 − REST APIの開発と設計 に参加を申し込みました!

参加者一覧(5人)